息子のカラーペイントアート

5月中旬、Grade6の息子がオンラインスクールのNational Art Competitionに応募するために制作した絵です。


この絵、3色(赤、白、黒)のカラーペイントのみで描いています。
しかも、用紙は$1ショップで購入した70セントぐらいの安いもの。



作成場所は、裏庭、バックヤードの大きな柳の下。 
カラーペイントの匂いがすごいので制作はもちろん外になります。
火星を描く際に、バックヤードにころがっていた植物が入っていたポットを利用した模様です。

今日、National Art Competitionの結果が報告され、Grade6 - 8 のレンジで3位以内に入れず、がっくりしている息子です。なんせ、息子は本気で3位以内に入ってアマゾンカードをゲットして、3Dプリンターを購入しようとしていましたので。😆 

まぁ、でも、アイデア出して、いい作品を作ったのではないかと思う、親バカです。

息子は「この絵、誰か買ってくれないかなぁ〜〜〜」って言ってます。😁



このブログの人気の投稿

病みつきになりそうな、、インスタントオートミール・クッキー

備忘録: 2024 グリーンカード更新 I-90 タイムライン

2度目の検査結果も「加齢黄斑変性症ドライタイプ 」